Docomo T-01A購入

ついにDocomoT-01Aを購入してしまいました。
12月になったことでメールし放題プラン「タイプシンプルTM(バリュー)」が開始されたので一念発起。会社が帰りにヤマダ電機に立ち寄りました。そしたらなんと、数量限定で一括支払いだと4800円で購入できるとのPOPが・・。
早速声をかけてきた店員の話半分で購入の意思を伝えました。
本体の色は、シルバーと黒がありますが、今回は(も)黒にすることに。
私「黒でお願いします!」
店員「在庫確認してきますね!あっ、あと残り一つでしたよ!」
お決まりですね。。(^^; ハズカシー
契約内容の説明と必要書類の記入で長々とかったるい時間が過ぎ、ようやく終わったのが、一時間後。。
店員「後はセッティングしますので45分ほどお待ちいただけますか?終わりましたら携帯電話でお知らせします」との事。しょうがないので、時間つぶしの旅に出ました。
でもどこにも行くところなし。電話がかかってきて受けたときにパチンコ屋のバックミュージックもかっこ悪いし。
適当に45分ほど散歩してました。それでもなお、連絡がこない。1時間が経過したときに、もう辛抱たまらず店員にまだか!と聞きました。
店員「通信ができるかテストしておりますので、もう5分お待ちいただけますか?」
お決まりですね。。(^^; ハズカシー×2
そこから10分後にようやくできましたと言われ、品物を受け取りました。
賞味、2時間半・・・。疲れました。
で・・現在、まだ端末をいじれていません。
これからいじくり倒したいと思います。