Docomoポケットチャージャー02をGET

以前からねらっていたDocomoのオプション機器のポケットチャージャー02が
2度の発売延期を経て、本日、ようやく発売になったので、docomoショップで
GETしてきました。
なにしろ、5000mAhもあるので、タブレットを十分に充電する事もできます。
電池パック安心サポートをとっておいたのでそれを利用し、+1500ドコモポイントで購入できました。
思ってたよりも、コンパクトでもって歩けそうな大きさです。(重量は結構あります。)
早速使ってみると、5000mAhもあるので、ポケットチャージャー自体を充電するのも
結構な時間がかかります。
USBポートが2つもあるので、GalaxyminiとNovo7を両方同時に充電できちゃいます。
これは、出先で重宝しそうなアイテムです。活用していきます。